熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

たいへん

昨日朝6時前の熊本駅裏にて見た光景。異様に大きな大木を積んだ大型トラックが道をふさいでいる。積荷の木の枝が電線や標識に引っ掛かるので作業員の方が電線を押しのけながらゆっくり進んでいるためだ。運搬が大変そうなので早朝を選ばれているのであろうが、こんな大木どこに移植するのだろう?私は苗も枯らせてしまうので、こんなに経費をかけた木が生着しなかったらショックだろうな~と思う。すごい技術だと深読みした。
昨夜のディープピープル(NHK)という対談番組が面白かった。世界チャンピオンで防衛中の長谷川選手でさえ試合直前まで「試合中止にならないかな~」という思いがよぎるそうだ。試験当日に学校が火事など緊急事態で休校にならないかな~などと考えてしまう我々と変わらない。
e0048994_4515275.jpg

by aloha0035 | 2009-05-28 04:47 | 日記 | Comments(0)