熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

どうだろう?

最近午前4時からのニュースが見れなくなっている・・いつもこのトップニュースを見て仕事場で事務仕事を少々した後にジョギング出発している。どうも調子が狂う。どうなっているのであろうか?
いつもの北岡神社でビワを発見した。手に取れる程の高さにあるのだが、「これ1つ下さい」とはなかなか言いづらい。甘いのかな?こんなところに生っているのでさほどでもないのだろう?などと思いがめぐる・・
e0048994_426034.jpg

いつものコース沿いにホテルがある。いつも見ているのでたまに満室になっていると、盛業中のようでなんだか嬉しくなっていたのであるが、先日より営業されていないようだ。何の知らせも貼られていないので休業?廃業?どうなんだろう・・いずれにせよ残念だ。
e0048994_432970.jpg

by aloha0035 | 2009-05-27 04:32 | 日記 | Comments(0)