熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

阿蘇でゆっくり

学校や塾の都合で娘たちの予定がはっきりしなかったのだが、阿蘇へ行けることになった。いつもの義父母の家でお世話になる。初日はきれいな夕日を見ながらバーベキューを楽しんだ。もちろん私はプリン体カットの私専用ビール持参で臨んだ。二女は最近お気に入りの泉ピン子顔でポーズを決めてくれた。
e0048994_9212088.jpg

e0048994_9213599.jpg

女子三代が揃い、仲良く後片付けをした。
e0048994_9234923.jpg

阿蘇のお家よりちょっと坂を上るとこの風景がひろがる。よく見てもらうとわかるが次女は私に似ているのか?カメラを向けると普通の顔をしない。
e0048994_9415785.jpg

お世話になってばかりの義父母であるが、郷土愛あふれる義父にDVDを進呈した。私も見たが、なかなか興味深い。
e0048994_105125.jpg

by aloha0035 | 2009-05-06 09:24 | 日記 | Comments(0)