熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

プリン

昨日は高校生のラグビー試合を見に行こうと自転車で家を出た。しかし、会場の案内があった場所では全く試合が行われる様子が無い!数分あたりをうろついていると、私とおなじような中年男性が数名グラウンドの様子を見ては引き返されていた。私も諦めて帰宅することにした。
帰りに以前より気になっていた味噌天神交差点付近にある「乳菓子屋」に寄ってみた。家族の人数分プリンとロールケーキを購入。帰宅後皆でさっそく食べてみた。プリンと思って食べると・・軟らかくトロトロして拍子抜けするが美味しい!ロールケーキも好評で飲酒を控えている私に「お父さん、お金の使い方が上手になったね~。」と娘よりお褒めの言葉を頂いた。試合の観戦は出来なかったが皆喜んでくれてよかった~
お店の方にお断りして写真を撮らせていただいた。
すごいぞ!今月は毎日更新できた。誰からも褒美はないが、来月も張り切ってイコー!
e0048994_4391569.jpg

by aloha0035 | 2009-04-30 04:40 | 日記 | Comments(0)