熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

元気男子

今朝も元気じジョギング出発ー!外に出るとなんだか寒い!手袋が欲しい位であるが、道を横切る30歳位の男性を発見!薄手のTシャツ生地らしいシャツと短パン姿で颯爽と走っている。おかげで勇気が出て最後まで走りきることが出来た。
元気男子_e0048994_858443.jpg

6時前にもかかわらずPCに向っていらっしゃるであろう人影を見た。徹夜仕事なのか?早出の仕事なのか?は不明だが頑張っていらっしゃる
元気男子_e0048994_933719.jpg

工事が進む駅前では6時頃に作業員の方がたが「お疲れ様でした~」と声を掛け合っていらした。「いいな~今から一杯やるのだろうな~」と頭によぎったが、昼夜逆転した生活はやはり辛かろう~。朝から元気な方を多く見た日でした。
元気男子_e0048994_97554.jpg

Commented by toshio at 2009-04-28 21:11 x
痛風発作の痛みはとれたでしょうか。
私は毎日ユリノームを飲んでいます。
私は一生のつきあいになるのでしょうね。
ほぼ毎日、朝早くから健康のためにがんばるタカちゃんに脱帽です。
私も5月から朝の犬の散歩でもはじめようかな。
Commented by インチョー at 2009-04-29 04:41 x
痛風の先輩として今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。(笑)おかげ様でまだ再発もなく、痛みはございません。「忘れた頃に来る・・」とも聞いておりますのでお互い気をつけましょう~。
by aloha0035 | 2009-04-28 09:06 | 日記 | Comments(2)